2008年12月 の魚狩記

2008年12月20日

室蘭崎守にてアブラコゲット!

 投稿画像をUPしました。           
ウルフさん投稿画像です ウルフさん画像投稿ありがとうございました。

積丹にて今季初の海アメマスが釣れました。

 投稿画像をUPしました。           
ウルフさん投稿画像です ウルフさん画像投稿ありがとうございました。

12月のイトウ釣り。

 投稿画像をUPしました。           
たっかちんさん投稿画像です たっかちんさん画像投稿ありがとうございました。

2008年12月 3日

12月の漁港の風景

魚狩団のプログラムに異常が発生してしまい、更新が滞っていました。
調子こいてマイナーチェンジしようとして失敗w
なんとか復旧に至りました。
画像を投稿して頂いていた皆様、掲載が遅れまして申し訳ございませんでした。

さてさて、今回はとある道東の漁港へ寄ってみました。
水揚げ作業真っ最中の漁船が数隻みられます。

漁港の水揚げ

良く見ると、つりの対象魚でもあるホッケやクロガシラ、コマイなんかが大漁です。
邪魔にならないように聞いてみると、これでも例年に比べれば全然少ないとの事です。

漁港の水揚げ2漁港の水揚げ3
漁港の水揚げ4漁港の水揚5げ漁港の水揚げ6

クロガシラなんかは40cm以上はあると思われるのが何枚も入っています。
毎年ホッケ釣りにいくんですが、コレぐらいの数を釣ってみたいもんです。

とても綺麗なニジマスでした。

 投稿画像をUPしました。           
マスオさん投稿画像です マスオさん画像投稿ありがとうございました。

イトウ釣りリベンジ!

 投稿画像をUPしました。           
たっかちんさんの釣果です たっかちんさん画像投稿ありがとうございました。

鬼志別漁港で大型クロガシラがヒット!

 投稿画像をUPしました。           
加齢団さんの釣果です 加齢団さん画像投稿ありがとうございました。

最近のコメント

釣り情報ポータルFish/up
◇釣りの検索◇釣りバカサーチ
釣りガイド
IRIE-TIME
北海道 旭川サーチエンジン

旭川鮭鱒会
Street Bikers
SnowBreeze
旧魚狩団
魚狩団