やっとこさ1本!またまた更新が遅れましたが、10月X日枝幸方面の今季初となる港へ。
まーなんとかなるべと人の居ない側へ入り、一発目からライン切れとバラシが頻発。
なんと6掛け3バラシ2ライン切れ1ゲットと、トホホな状態。
釣れたのもなんだかなぁ~っというBブナのメスで、あっさりとゲットとなりました。
早々に見切りをつけて、お馴染の場所へ移動。

ここはどうか?移動後、早々に釣り仲間を発見し様子を聞くと、定番のポイントは釣れているよと。
が、激混みなので諦めNYさんのお隣りへ入れさせていただいた。
遠くの方で跳ねやモジリが頻発!

2013-10-02-0006.JPG釣れました!釣り仲間7~8人で肩を並べてポツポツとゲットしております。
あれれ?いつも釣りまくるアノ方はまだ釣れません(笑)
この場所では6本ゲットとなりましたが画像取り忘れ。

まだイケル!昼からは違う場所に群れが移動。
誰かが釣ると釣り人も移動。
ガラガラだった場所はあっと言う間に銀座化。
でもそんなに釣れない。対岸の一角はボチボチ釣れてる。
ここで2本ゲットン。

まだまだイケル!

ICさんも釣った!いつもはバッチバチと釣りまくるICさんだったが、今日は調子が悪い?
そんなICさんも移動後にあっさりとゲット!
この日は何本釣ったかはっきりと覚えてないが多分8~9本だったと思います。
北オホーツクはまだまだイケますよ~!